SSブログ

Sugarvine さんにて [イベント]

DSC01753.JPG

  平塚市めぐみが丘のガーデニング自宅SHOP 

         『Sugarvine』 さん [家]

  にて今週イベントが開催されます[るんるん][るんるん]

   [演劇] 開催日時 : 6月3日(木)・4日(金)

              am 10:30~pm 4:00

     [ひらめき]今回、開催時間が30分遅くなっていますのでご注意くださいとのことです[ひらめき]

 

airaも今回お世話になります[かわいい]

本日、ぶじ納品が完了し、少しホッとしております。

 

『sugarvine』さんのお庭ショップ[家]には、た~~~くさんのお花がありました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ゆっくり見て、我が家の庭にも[かわいい]…ほしかったのですが、今日は娘の帰宅時間間際に

お邪魔してしまったので、残念ながら見れませんでした。

イベントにお邪魔してゆっくり選びたいと思います[るんるん]

お天気もよさそうですので、素敵なお庭ショップでのイベント

おでかけくださいね~~~[車(セダン)]


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sugarvine

こんばんは(^^ゞ
今回イベントに参加して頂き有難うございました
お天気に恵まれ、無事終わりました
沢山のお客様にお越し頂きました事と、参加して頂いた
作家さんに、感謝ですm(__)m


by sugarvine (2010-06-04 23:18) 

yotsuba

こんばんは~
3月にぷちぷちショップを やって以来 ごぶさたしています。
時々 blogは 拝見していましたが なかなかコメント出来ませんでした・・・

イベントは いかがでしたか? ますますご活躍ですね★
きっと Airaさんらしい素敵な作品が いろいろなところへ 
お嫁に行ったのでしょうね(*^_^*)

実は 私もblogを始めましたの^^;で 今度 メールでお知らせしてもいいでしょうか・・・
 



by yotsuba (2010-06-05 00:18) 

kusa

sugarvine さま

今回も参加させていただきましてありがとうございました。
大変お世話になりました。

とっても気持ちのよいお天気の中でのお花選び楽しかったです~~
またお邪魔させていただきます~~~

by aira
by kusa (2010-06-05 11:45) 

kusa

yotsuba さま

こんにちは!
こちらこそ、ごぶさたしてしまってます。(>_<)
コメントありがとうこざいま~す。

ブログぜひぜひお邪魔させていただきたいので、
教えてくださいね~~~♪

by kusa (2010-06-05 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯かご1年 ~♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。