SSブログ

1年 ~♪♪♪ [家のこと]

気がつけばブログを始めて、1年たちました~~~[わーい(嬉しい顔)]

少しでも見てくださる方がいるおかげで、それが励みとなり1年続けることができました。

ご訪問くださった皆さま、本当にどうもありがとうございました[リボン]

最近は記事も少なめですが[たらーっ(汗)]

これからもこんなのんびりペースで続けていけたらと思っています。

よろしかったら、たま~に遊びにいらしてくださいませ[るんるん]

 

さて、最近のマイブーム… [かわいい]ガーデニング[かわいい]

お花のたくさん咲く季節。

お散歩してるときれいなお庭の[家]をた~くさん見かけます。

先日イベントでお世話になったsugarvineさんのお店&お庭も

お花がた~くさん咲き誇っていて、すっごく素敵[ハートたち(複数ハート)]で、

前々からどうにかせねばと思いながら後まわしにしていた我が家の庭改造[exclamation]

をようやくはじめることにしました。

 

ごちゃごちゃしてた鉢植えを寄せ植えにして、

 DSC01763.JPG 

雑貨屋さんでお安~くかったカゴにこんな風に…

 DSC01768.JPG 

 DSC01764.JPG このお花かわいいでしょ~[るんるん]

 

庭の方もこれから手を入れて、数年後にはいろんなお花が咲き誇る

すて~きなお庭になってくれるといいな[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yotsuba

祝 一年\(^o^)/
おめでとうございます。一年 凄いですね・・・
私は 始めたばかりで まだまだ先ですが 
めざせ 一年(*^^)v で がんばりま~す。

寄せ植えも 素敵です❤
三枚目の画像のお花は なんて言うんですか!?
初めて見ました。
by yotsuba (2010-06-06 23:37) 

kusa

yotsubaさん♪

ありがとうございま~す !(^^)!
1年、あっという間でした。
yotsubaさんも気がつけば1年ですよ!
がんばってくださ~い。

お花の名前… 買う時に教えてもらったのに(>_<)
どなたか教えて~~~



by kusa (2010-06-08 11:41) 

花香

1年おめでとう!
楽しみにのぞかせてもらっています♪

私も、最近ガーデニングハマっちゃって・・・・

ここだけの話、ドライフラワーより楽しかったりして^^;
ウソだよ(^_^)v


by 花香 (2010-06-08 14:27) 

kusa

花香ちゃん

ありがとう~~~
花香ちゃんに背中を押してもらって、はじめたブログ。。。
あれから1年だよ。早いよね~~~

ガーデニング楽しいよね。
これもやっぱりセンスだよね(^_^;)
気に入ったお花をかってきても、他とのバランスが悪かったりして(>_<)
なかなか素敵なお庭は難しいわぁ。

花香ちゃんはドライのセンスが役立つからよいよね~~~
by kusa (2010-06-09 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sugarvine さんにて古道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。