SSブログ

洗濯かご [お気にいり]

洗濯かご。

結婚した当時から、だんな君が使っていた白いプラスチックのばけつのような物を

使っています。

洗面所に置いていても、まったくしゃれっ気がなく… むしろかっこ悪い。。。

あ~~~、気に入らない[たらーっ(汗)]

 

かごを使いたいけど、カビが心配だしなぁ。となかなかいい物にめぐり会えずいました。

 

 

先日、千趣会から新しいカタログを見ていたら、、、

ありました~~~いいかご風が[ハートたち(複数ハート)]

DSC01737.JPG

『ウォーターヒヤシンス風バスケット』 [exclamation] 

ポリエチレン製なので、水洗いOKです。

持ち手の色も[黒ハート]大好きな色だし、これはも~~~グッド~~~[手(グー)]

 

白いばけつ さらば~~~[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

私もあるの、どうしても気に入らないもの。
結婚前からダンナが使っていた緑のプラスチックのボウル!!
めっちゃダサい!!

おさらばしちゃおっかなぁ・・・ウシシ。
by 花香 (2010-06-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポーチSugarvine さんにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。