SSブログ

ちくちく手縫い [ハンドメイド]

最近、娘が昼寝をしてくれないこともあり、なかなかミシンの前に座ることができません。

一日を通して1階のリビングで過ごすことが多い我が家。2階のミシンエリアが遠い遠い。。。

そこで、なんとか新しいものを作り出したーい気持ちをかなえるべく、

ハギレたちをリビングに持ち込み、手縫いを始めました。

  3298926 ←無造作にカゴにおしこまれたハギレたち

一枚一枚アイロンをかけて・・・

大きさをあわせて・・・

ちくちくして・・・

  3298899

           大きめのこんなの[犬]

  3298900

          小さめのこんなの[猫]

いろいろつなげてみました。これに裏布をつけて、

おやつマットにしたり・・・

冬の必需品[exclamation] 土鍋の上にかけるクロスにしたり・・・します。

 

まだまだまだハギレはた[ー(長音記号2)]んまり。

リビングでのちくちくは続きます。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。