SSブログ

変身! 写真たて [雑貨]

ずいぶん前にタイのお土産・・・と姉からもらった写真たて。

   3300782 

ジムトンプソンのものなのですが、色がだいぶさめて・・・

部屋の雰囲気にもちょっとあわない。。。

 

先日、100均でこんなものを発見しました[目]

  3300783

         ファブリックシート[exclamation]

布に粘着のりがついていて、すきな形にきって貼り付けられます[手(グー)]

[ひらめき]これは何かに使えそう~[ぴかぴか(新しい)]とブルーとベージュのギンガムチェックを購入してあったので、

それを使って、写真たてへーんしん[手(チョキ)]

 

  3300784

布がうすいので、貼り付けにかなり手間取りましたが、ぶじ変身完了。。。

お部屋にもぴったり・・・ いい感じ~~~[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちくちく手縫い予約販売のお品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。