SSブログ

Cath Kidston [本]

前々からほしくて、ネットであれこれ見ている 『キャスキッドソン』のバック[黒ハート]

先日もかわいいな~~~[ハートたち(複数ハート)] って見てたら・・・

その日はちょうどキャスの『sew』という本の発売日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] というのを発見 [目]

お得意のネットですぐ購入しちゃいました。

で、それが・・・ 今日とどきました~~~ [リボン]

    3278887

 キャスの世界・・・かわいい[黒ハート] 作品ばかり。

 なんとなんと、ふろくも付いているのです。。。

  3278888 

このセットをちくちくしていくと・・・ 表紙のバックが作れるのです[手(チョキ)]

わ~~~い、楽しみだぁ[exclamation][exclamation][exclamation]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裂き布で・・・ちくちく手縫い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。