SSブログ

デジカメケース [ハンドメイド]

何か新しい物を作り出したくて、布とにらめっこしながら…

数日……… [ふらふら]

 

ふと娘のキッズショルダーが目に入り、この形を小さくしたら[ひらめき]

ということで、ようやく完成しました~~~

DSC01774.JPG

          [カメラ] デジカメケース

ダブルガーゼをつかって、キルト芯をはさみこんでフカフカ仕上げです。

持ち手の片方はナスカンをつけたので、バックの持ち手などに

引っかけてご使用いただけます。

 

今使っているデジカメケース、かなり大きめ

2913178 

新作は とってもコンパクトに仕上がりました~[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yotsuba

デジカメケース  かわいいですね・・・
さりげないレース使いが airaさんらしいです。

うちは 以前 パパが買ってきた100均の袋にはいっていたのですが
ブログの始めたし 前に作ったバネ式のケースに変えたら
持ち歩くのが 嬉しくて 何処へでも 連れていくようになりました♪
by yotsuba (2010-06-26 06:38) 

kusa

yotsubaさん

いつもありがとうございます!
ブログにはデジカメ必需品ですよね~~~
なのに、私は忘れることが多くて、ネタがあっても写真がない。。。
って記事にアップできないこともしばしばです(>_<)

by kusa (2010-06-28 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古道具花もよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。