SSブログ

ステッチ [ハンドメイド]

今日から幼稚園のお弁当[レストラン]がスタートしました。

お弁当作り… 何年ぶりだろう。。。

変な緊張があったのか、朝方何度も何度も目がさめて、今日は寝不足ぎみです[眠い(睡眠)]

明日がお休みでよかった~~~[わーい(嬉しい顔)]

 

お弁当スタートに合わせて、お弁当袋やランチョンマットをまたまた

ギリギリまで作っていました。ようやく1枚づつできたけど、洗い替え用がないので

明日も引き続きちくちくする予定です。

毎度のことだけど、どうして余裕をもって取りかかれないのだろうか[たらーっ(汗)]

 

余裕がなかったもので、袋はギンガムチェック、水玉を組み合わせた

ふつ~のお弁当袋になっちゃいました。それも、ちょっとちっちゃめで

子供が入れにくそう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

   DSC01725.JPG

 

ランチョンマットは少し時間をかけて、こんなステッチをしてみました[るんるん]

   DSC01723.JPG

絵が苦手なので、絵柄は本をお手本に、色など少々アレンジしました。

右上の方にちっちゃい太陽もステッチしました。(写真はなしです)

 

食事が遅くて家では1時間以上かかる娘。

どうなることやらと思ったけど、やはり1時間ほど食べていたそうです。

でも、持ち帰ったお弁当箱をあけてをみると、思っていた以上に食べてくれていたので

がんばったかいがあった~[ぴかぴか(新しい)] ととっても嬉しくなりました[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイニングのイス久しぶりに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。