SSブログ

ダイニングのイス [ハンドメイド]

もう使い始めて10年くらいになるダイニング セット[レストラン]

革製のイスがだいぶくたってきています。

新しいものに買い換えたいけど、イスだけでも結構高いんですよね… [ふらふら]

なので、まだまだ使える。。。がまんがまん。

 

少し前にセールで買ったクッションカバー。1枚300円なり~[ぴかぴか(新しい)]

DSC01718.JPG

わたしの大好きなかわいいレース[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

そして、これに布を足して、イスの背もたれカバーを作りました。

サイズもぴったりで、クッションカバーが大変身[exclamation]

DSC01716.JPG

赤茶のイスなので、アイボリーのカバーをかけたら、お部屋が明るくなりました[ひらめき]

 

でもでも、そのうち子供たちに汚されちゃうだろうな…[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モザイクタイルで・・・ステッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。