SSブログ

プレゼント ♪ [家のこと]

先日、3歳になった娘 [猫]

その当日は、おでかけしていたのでお祝もプレゼントもまだできていません。。。[ふらふら]

 

昨日、おばあちゃんとおでかけしたお兄ちゃん(11歳)

帰ってくると…

『はい!愛ちゃんプレゼント~~~[プレゼント]

  3519366 かわいい傘[ハートたち(複数ハート)]

 妹にお誕生日のプレゼントを買ってきてくれました。

                 (親はまだ買ってあげていないのに…)

きちんと自分のお財布からお支払いもしたそう。。。[黒ハート]

この気持ちに嬉しくなっちゃって、母の心の中はウルウル…でした。

愛ちゃんも、初めての自分用のかわいい傘に大喜び[るんるん]

家の中で傘をさし、パパに怒られる始末…[ふらふら]

 

8歳の年の差兄妹[トイレ]

8年間、親、祖父母をひとりじめしてきた息子は、

妹が産まれた時、嬉しい半面、今まで何でも思いどおりになってた生活が

がまんがまん…の日々に、産まれてこなきゃよかったのに。。。と嘆いたこともありました。

 

それが、今ではこんなにも妹思いのお兄ちゃんに成長~~~[わーい(嬉しい顔)]

すごくすごく嬉しい出来事でした[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花香

うっ・・・私までウルウルしそう♪

素敵なお兄ちゃんがいて、愛ちゃんしあわせものだね(^^)

by 花香 (2010-02-12 15:51) 

ちょこれーと

あいちゃ~ん! おめでとう!もう3歳なんだね!あれからもう3年かぁ~月日が経つのってホント早いよね。お兄ちゃんには感動。。。立派なお兄ちゃんだね!♪♪我が家は毎日、パワフルな妹(ちょっと太めになりました)とお菓子の取りあいでーす!
by ちょこれーと (2010-02-13 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまった布で。春ポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。