SSブログ

春ポーチ [ハンドメイド]

 布やさんに花柄[かわいい]の布がたくさん並んでいたり、

 お花屋さんのお花[かわいい]の種類が増えていたり…

 まだまだ寒い毎日ですが、そんなところで春の近さを感じています[わーい(嬉しい顔)]

 

 私のハンドメイドもそろそろ春を感じていただけるもの作りを…

 ということで、お花柄[かわいい]のポーチを作ってみました[るんるん]

   3525060 

   3525061

   3525062

    コロンとした形のキャラメルポーチ

 

 この布は雑貨やさんで出会いひと目ぼれ[ハートたち(複数ハート)]

 布作家さんがお洋服を作ったあとのハギレを数点、袋にいれて売られているものでした。

 ですので残念ながら、わずかしかなく、このポーチもひとつしかできませんでした。

 

 サイドのつまみには大好きな色みのギンガムチェックを使い

 内布はザックリとした折りの優しいピンクのコットンを選びました。

 

 いかがでしょうか… 春[かわいい] 感じていただけますか?

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント ♪み~つけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。