SSブログ

全部で7本! [ハンドメイド]

 

先日、ミシンまわりから出てきた裾上げまちズボンズボンズボン・・・  

     3474385

           7本も見つかりました[たらーっ(汗)]

今年の初ミシンは、このズボンたちがはける状態にすること[手(グー)]

 

長さを見るため、だんな君にはかせてみると・・・

な・な・なんと・・・ 太ってはけないものが2本も[どんっ(衝撃)]

たしかにずいぶん放置してたけど、そこまで太る???

ズボンのためにやせてもらいます[exclamation×2]

 

だんな君、休みに入ると太ります。

体重2~4キロ程度の増量は数日で[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は慣れたけど、最初に聞いたときはもうびっくりでした[ふらふら]

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

素敵な裾上げ待ちズボンコレクション・・・・・^^;
うちの夫など、現役のズボン入れても7本も持ってないかも。
か、かわいそ。
by 花香 (2010-01-15 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしいもの 函館編とんぼ玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。