SSブログ

おいしいもの 函館編 [おすすめ]

年末に遊びに行った函館で、おいしいもの[わーい(嬉しい顔)] に出会いました[るんるん]

ひとつめは・・・

   3460184 ハデハデな店構えのラッキーピエロ

   3460185

    1番人気[exclamation]の チャイニーズチキンバーガー

をいただきました~~~

注文を受けてから作るので あっつあつ[どんっ(衝撃)]で~す。

プッリプリジューシーなチキンとっても美味しかったです。

いろんなハンバーガーがあるので違う味もぜひぜひ食してみたい[exclamation]と思いました。

 

そして、

 3460186  ペイストリースナッフルスのチーズオムレット

下調べしてぜひ買おうとは思っていたのですが、

お店にいったら試食をいただけて、食べると~~~

すご~~~いフゥワッフゥワッなんです。(字ではうまく伝わらない…[たらーっ(汗)]

 3460187 

こんなフゥワッフゥワッはじめてな感じでした。

 

函館では二つともかなり有名なお店なので、ガイドブックにももちろん載ってます。

函館を訪れた際はぜひぜひ食べてみてほしい・・・ おススメの2件ですよ~~~[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

う、うまそ~!
やっぱ、たまには自分にご褒美でおいしいもの食べないとね♪

今年もよろしく~!


by 花香 (2010-01-07 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年全部で7本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。