SSブログ

2010手帳 ♪ [ハンドメイド]

早いもので今年ももうあと一カ月ちょっととなりました。

年々、1年の過ぎるスピードが速くなっているような [ふらふら]

なのにやりたいことが全然できていなくて、気持ちだけはあせっています[あせあせ(飛び散る汗)]

来年はうまくやりくりできるといいなぁ・・・

 

来年への準備として、(といっても販売用お品ですが)

2010年の手帳カバーを作りました[るんるん]

3373784 3373786

3373785 3373787

今年は・・・

おもてはリネンにちょこっとの飾りをつけてシンプルに[かわいい]

手帳を開けるとドット、チェック、お花柄などを組みあわせてあります。

しおりの先っぽにちょこっと革をつけて。

 

こちらの手帳は12月のお友達のお家で開かれるプチショップで

販売させていただきます~~~

手帳は違うバージョンでもうちょっと作る予定です。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

megu

こちらには はじめまして。。。です
手帳 可愛い!!
ショップまで もう少しですね
気持ちだけ焦ってます。。。><

当日お会い出来るのを楽しみにしています。
by megu (2009-12-01 08:32) 

花香

シンプルな中にもワンポイントでアクセントがついて、
とっても素敵。一年中大切に使えそう。

私も気持だけ焦ってます。
怖い・・・・・いやいや、とっても優しい店長さんが
お尻を叩いてくださってるので。


by 花香 (2009-12-01 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。