SSブログ

びわこふきん [おすすめ]

料理研究家の有元葉子さんが好きで著書本[本]をたま~に読んでます。

以前、借りた本の中に『びわこふきん』の紹介がありました。

すごくお勧めされていて、ぜひ使ってみたい[exclamation]と思って調べてみたら、

その頃は残念ながらネット販売されていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、最近借りた本にまた『びわこふきん』が紹介されていて

その存在を思い出し・・・早速またまた調べてみました。

今回は再販開始!になっていて、ようやくゲット[手(チョキ)]しました~~~[るんるん]

   3380787

     かわいらしい色つきもあるんですよ[るんるん]

目がかなり粗く、フワッと空気を含んだ感じです。

見た目[目]もかわいらしいふきんですよ。

さっそくバターでヌルヌルしたクッキー型を 『びわこふきん』で洗ってみると・・・

ほ~んとそれだけで、ヌルヌルが取れましたぁ~~~ すご~い[るんるん]

なんてエコなふきん!

これからいろんなところで使えそうです[手(グー)]

これはおすすめ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

あ、私もなんかで読んだことある!
次回買うときは、私の分も一緒に買って~!


by 花香 (2009-12-01 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010手帳 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。