SSブログ

裂き布で・・・ [ハンドメイド]

    3276649 鉢カバーを作りました[exclamation]

    ハイドロカルチャーのクワズイモ [目] 

 なかなか気に入った鉢カバーが見つからず・・・ 

 余ってた裂き布を使って、形になればいいやって感じでかなりかなり適当に作りました[たらーっ(汗)]

 とりあえず入ったので、OK[手(グー)]

 

 完成が近付いてくると、娘が『ママ~、帽子作ってるの?』 と。

 3276650  ←で、かぶせてみたらほ~んと帽子見たい[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。