SSブログ

展示会へ [雑貨]

3064240

少し先のお話ですが、9月9日~

鎌倉由比ヶ浜の雑貨とギャラリーのお店 『たより』 さんにて 『ものつくり展』 が開催されます[るんるん]

今回、この展示会に私もバックにて参加させていただくことになりました[かわいい]

これまで、こちらで紹介させていただいたバックや新作バックを出店いたします。

9月の少し涼しくなった??鎌倉散策をかねて、ぜひぜひ訪れてみてくださいね!

 

『たより』さん 由比ヶ浜駅近く、路地を入ったとても静かなたたずまいの中に

かわいいお店があります。

置かれている雑貨もとてもとてもかわいく、素敵なものばかりです[ハートたち(複数ハート)]


マグカップ [雑貨]

 

2949195

15年ほど前、旦那さんとお揃いでかった 『ARABIAのムーミンマグカップ[るんるん]

2949196

10年前、長男が生まれ、ひとつ買い足しました。

とってもお気に入りです。

毎日大活躍のカップたち・・・

大切に使っていたのですが、ブルーのカップは口元がかけてしまい新しいものを買いました。

そして先日・・・

ピンクのカップの持つ部分がぱっかり取れてしまいました。かなりショックでした [がく~(落胆した顔)]

2949212

 

2949215

右側のカラフルなカップは2歳の娘用のマイカップです。

家にあったケーキやさんかどこかでもらったカップ。

たまたまムーミン柄だったし、ちょっと小さめが娘にちょうどよくて使っています。

でもやっぱり、おんなじシリーズのムーミンカップを揃えたいな~と思っています。

近々私と娘の新しいカップ手に入れたいな~~[プレゼント]

こちらは、おまけ[わーい(嬉しい顔)]

2949199

先日、雑貨屋さんでみつけ思わず買ってしまった違うムーミンシリーズ。

ちょっとつぶれた感じ?の浅めの形とキャラがスナフキンとミーのだったので

思わず買ってしまいました。

気がつけばムーミンカップばかり。。。

ムーミン=旦那 に似てるから・・・?

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。