SSブログ

大好きなお花がらの布で [ハンドメイド]

DSC03490.JPG 

ゴールデンウィークが終わり、

ようやく自分の時間が過ごせるようになってきました。

なので、今週からかなり頑張って製作に励んでいます[わーい(嬉しい顔)]

この数か月かなりさぼり気味だったもので・・・

 この布は色・柄・ざっくり感・・・ととっても私好みです[揺れるハート]

この布をつかって、いくつか製作してみました。

今日はポーチのご紹介[かわいい]

14センチファスナー

中にしきりあり。

外側にポケットあり。

私はこのサイズ、旅行行った時のお財布につかっています。

普段のお財布だとポイントカードなど

旅先ではいらないものがたくさん入っているので、

お金と必要最低限の物を入れて使っています。

主婦の方は、ご自分のおこづかい財布としてお使いいただいてもよいですね。

近々、spool へお届けします[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘアゴムグラニーバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。