SSブログ

merry X'mas ♪ [家のこと]

 

[クリスマス] [クリスマス] メリークリスマス [クリスマス] [クリスマス]

 

朝起きると…

DSC02352.JPG

大~きな靴したの中にプレゼント…[黒ハート]

届いていました[わーい(嬉しい顔)]

ビロ~ンと重そうな感じ[ひらめき]

中身は何かな何かな…[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kokoron

またまた遊びに来ました。
我が家にもサンタさんが到来。
朝から大騒ぎでした。
靴下も手作りですか?
こんなクリスマスだったら、サンタも待ち遠しいかも。
by kokoron (2010-12-25 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近はこれで始動 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。