SSブログ

最近はこれで [お気にいり]

 

ついつい缶のまま飲んでいたビール[ふらふら]

でもやっぱりグラスで飲んだ方がおいしい…[黒ハート]

で、最近はこれでいただいています[るんるん][るんるん]

DSC02349.JPG

かなり前に旅行先で気に入って買ったグラス[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

DSC02350.JPG

グラスを持つと… 底がとんがっています[ー(長音記号2)]

木のベースがないと使えないのです。

 

とってもお気に入り[黒ハート]

 

グラスひとつでおやす~いビールでもとってもおいしくいただけますね[かわいい]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。初めまして。ビールに反応して訪問させていただきました。洒落たグラスですね。私は陶器製の泡立ちが細かいコップを使用しています。
by オカジュン765 (2010-12-22 21:33) 

kokoron

かわいい。
ビールもこうやっていただくと、ちょっと素敵。
私も夫と晩酌できたらいいのに。

by kokoron (2010-12-23 17:32) 

kusa

オカジュン765様
 ナイス&コメントありがとうございます。
 陶器製のビアコップもおいしそうですね~♪
 どうせ飲むなら美味しくいただきたいですものね!(^^)!
by kusa (2010-12-25 10:52) 

kusa

kokoron様
 私は結婚してから、だんなさんに鍛えられました~ (^_^;)
 グラスにするとお酒が進んでしまいますが…
 とってもおいしいですよ!
by kusa (2010-12-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sugarvine さん イベント♪merry X'mas ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。