SSブログ

Sugarvine さん イベント♪ [イベント]

 

[演劇] 今日は、イベントのお知らせです [演劇]

DSC01751.JPG

平塚市めぐみヶ丘にあるガーデニング自宅ショップ

『sugarvine』 さんにて

今季の営業 最後のイベントが開催されます[るんるん][るんるん][るんるん]

開催日   12月16日(木)  

                         雨天の場合は翌日12/17(金)に延期だそうです。 

 時 間    10:30~15:30

詳細はこちら

今回は13名の作家さんの手作り品も並ぶそうです。

お菓子、ニット、木工、布小物…などなど

とっても楽しそう[かわいい]

aira もまたお世話になります[exclamation]

 

そして、今日納品に行ってきました[車(セダン)]

DSC02325.JPG

今回はこのキャラメルポーチ ミニサイズを作ってみました。

ちょっとサイズを小さくするだけで、すっごくカワイイ[ハートたち(複数ハート)]

布はウールが入っているので、モコッフワッとしていてこの形・大きさにあう感じです。

その他、いろんなポーチや新作ショルダーバックなどなど、

お納めしてきましたので、ぜひお店でごいただけたら嬉しいです。

 

sugarvine さんの素敵な寄せ植えもた~くさん出来上がっていましたよ[黒ハート]

1日限りの貴重なイベントです。

ぜひぜひお出かけください[ー(長音記号2)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花香

行ってみたいな!シュガーバインさん。
by 花香 (2010-12-17 17:01) 

kusa

花香ちゃん
  気になるショップでしょ~
  今回もカワイイお花買ってきて寄せ植えしてみたよ!
by kusa (2010-12-25 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

jubilee quattro最近はこれで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。