SSブログ

プチ旅行 [旅行]

週末、清里に遊びに行ってきました。

今回の旅行は天気にも恵まれ、秋の信州を大満喫[るんるん]

 

                   八ヶ岳自然文化園

   DSC02160 -blog.JPG DSC02158 -blog.JPG

           た~くさんのかぼちゃがごろごろと[黒ハート]かわいい~ 

           ハロウィンのイベントが開催されていました。

園内を散策すると、

    DSC02150 -blog.JPG  山も空もとってもきれい。

      DSC02156 -blog.JPG  木々も少しづつ色づきはじめていました。

 

  美味しいものもたべましたよ。

  DSC02162 -blog.JPG

        峠のかまめし

 写真はないけど、人気の肉厚ベーコンカレーや焼豚ほうとうをいただきました。

 食べてばっかり。。。 ではありませんよ[わーい(嬉しい顔)]

 珍しく体も動かしました。。。バターゴルフ[ゴルフ]テニス[テニス] 楽しかった。

 もちろんもちろん温泉も満喫してきましたよ[るんるん]

 

 ぶらり計画のない旅でしたが、結果的にはもりだくさんのとっても楽しい旅になりました。

 やっぱり旅ってたのしい[ー(長音記号2)][るんるん]    

 

 


タグ:清里 温泉 旅行
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

aira家は旅行好きだものね~。
いいなぁ峠の釜飯!!

空気感が違うね、写真を見るだけでも癒されたわー(^^)
by 花香 (2010-10-28 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リュックミニショルダーバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。