SSブログ

リュック [ハンドメイド]

 

   今週は幼稚園でのおいも掘り[足]

   園からの手紙を読むと…、通園用リュックでは小さいとのこと。。。

   リュックない…[あせあせ(飛び散る汗)]    で急いでリュック作りにとりかかりました。

 

   そして、ぶじ完成[るんるん][るんるん]

   DSC02146 -blog.JPG  DSC02140 -blog.JPG

             お花&水玉リュック

   C&Sさんで購入した水玉のコーティング地だけで作ろうと思ったけど、布が足りない。[ふらふら]

   急いで布を買いに走りました。

   私はシンプルなものが好きなのだけど、無地のコーティング地が売ってない?

   娘は、ピンク・お花・リボン・キラキラ…大好き[黒ハート]

   この布はすべてを網羅していたので、しかたなく。。。決めました。

   出来上がったリュックを見て、もちろん娘は大喜び[ー(長音記号2)]

      DSC02145 -blog.JPG

   お芋もたっぷり入る大きなリュックです[exclamation]

   さっそくあれこれ、詰め込んで、お芋ほりの練習しておりました[わーい(嬉しい顔)]

 

   それにしてもコーティング地をアールに縫うのはかなりの苦労。

   内側は誰にもみせられない[あせあせ(飛び散る汗)] まだまだ修行が足りません[ふらふら]

   重たいお芋を入れて、大丈夫~~~??? 

   ちょっぴり不安はありますが、たくさんのお芋期待してます~~~[手(グー)]

   明日天気になぁれ[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

   

   

   


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

リュックがないからって、走って布を買いに行くところが
airaさんらしくて素敵♪

私だったら間違いなくバッグ屋さんにリュックを買いに行くもん。
手作りモノにかこまれてるお嬢さんは幸せだね!(^^)!

by 花香 (2010-10-22 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント ♪♪♪ spool さんプチ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。