SSブログ

イベント ♪♪♪ spool さん [イベント]

 

  [演劇] イベントのお知らせ [演劇]

  委託でお世話になっています 『spool』 さんにて

  今日から 『秋色てづくり市』 が開催されています[るんるん][るんるん][るんるん]

  詳細はspoolさんのHP こちらより… → 

  DSC02134 -blog.JPG  DSC02135 -blog.JPG

   (写真がいまいちで申し訳ないのですが…[ふらふら]

  秋らしい手作り作品がた~くさん届いていました[ハートたち(複数ハート)]

  ぜひ、お気に入りを探しにおでかけください[ー(長音記号2)]

 

  さっそく私もお気に入りをゲットしちゃいました

  Peppermint Green さんの 秋色がまぐちポーチ

     DSC02137 -blog.JPG   

   この色 ・ 形 大好きです[かわいい]  

   大切に使わせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

 

  そして、

  aira からは手のひらにのる小さな小さなポーチを…

     DSC02128 -blog.JPG   

  

   10月なのに、まだまだ暑い日も多いので、spoolさんでぜひ秋を感じてくださいね[るんるん]

 

         

 

         

  

  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーニーさん ♪リュック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。