SSブログ

spool さん [ショップ]

  今日は、airaの品物を置いていただいているショップのご紹介[るんるん]

 

      DSC01877-2.JPG spool(スプール)さん[ハートたち(複数ハート)] → 

     DSC01878-2.JPG かわいい外観です[かわいい]

    DSC01876-2.JPG DSC01875-2.JPG

    こちらのお店は雑貨をはじめ、

    ハンドメイドの編み物、お洋服、バック、布小物、アクセサリー …

    オーナーさんの手作りお菓子などなど

    いろ~んなものがあって、お邪魔するとかならずお気に入りが見つかります[exclamation]

    ワークショップも開催されていますよ[ー(長音記号2)]

    私も学校がはじまったら、自由時間に参加する予定で~す。

    ふふふ… たのしみ~~[黒ハート]

    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花香

すっごい素敵~!

airaさんのおうちの近くには、素敵なお店がたくさんあるのねー!!
行きたいなぁ♪
by 花香 (2010-09-01 16:14) 

CORO

こんにちわ
たびたびspoolに入り浸っておりますので、
また、おしゃべりしましょうね。

by CORO (2010-09-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トートバックデニム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。