SSブログ

C&Sから届いた~ [ハンドメイド]

 

4月の予約販売で購入したC&Sさんの布が本日届きました~[わーい(嬉しい顔)]

    DSC01806.JPG

        今回は、この4つの布たち。

上から…

[リボン] とってもカワイイピンク色のビニールコーティング

     娘のプールバックを作ろうと思っていま~す。

     余ったら、リュックにもできるかな…

[リボン] ぶどう色のコットン

     こちらもやはり娘用。。。

     スモックブラウスなど作ってあげようかな~

[リボン] ブルーのハーフリネン

     こちらはネットお試し価格!の文字につられ購入。

     しっかりしてるけど柔らかいので、私の楽チンパンツでも作ろうかと思います。

[リボン] リネン

     こちらはリネンの定番もの

     バックや小物に変身します!

 

そして、

   DSC01810.JPG

今回は、こちらの『みんなのてづくり』冊子がついてきました。

C&Sの布を使ったお洋服やバックなどがたくさん載っています。

どれもとっても素敵で、またまた新しいものを作りたい!って刺激になりました[るんるん]

 

見るとつい買ってしまう布たち。。。 だいぶ在庫がたまっています。 

はやく形にしなくちゃなぁ… [ふらふら]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。