SSブログ

参加させていただきま~す ♪ [イベント]

   平塚市めぐみが丘のガーデニング自宅SHOP 

          『Sugarvine』 さん [家]

  DSC01751.JPG

   にてセール&ミニミニイベントが開催されます[るんるん][るんるん]

  [ひらめき]開催日 :7/8(木) 7/9(金) 7/10(土) 7/13(火) 7/14(水) 7/15(木) 7/16(金)

  [ひらめき]営業時間 : AM10:00~PM4:00

  こちらのミニミニイベントにairaも参加させていただきます。

  今回はポーチ・デジカメケース・バックなど出品いたします。

  一部商品はちょこっとプライスダウンしております。

  ぜひぜひ、たくさんの皆さまにご覧いただけますと嬉しいです。

 

  Sugarvineさん ではあまり見たことのないカワイイお花をたくさん扱ってられて、

  お邪魔するとどれにしよ~と毎回悩んでしまいます。

  これまでゲットしたお花の一部、ご紹介しま~す。

  DSC01802.JPG  

           かわいいでしょ~ 

   (名前・・・ 聞いたけど忘れてしまいした[ふらふら]

  DSC01805.JPG

           フランネルフラワー

      たくさんのお花をつけてくれました[ー(長音記号2)]

  DSC01803.JPG

              アナベル

      昨日、とってもお安くゲットしました~[るんるん]

        色合いがよいですよね~[ハートたち(複数ハート)]

 オーナーさんはお花のこといろいろ教えてくださるので、

 私のようなお花オンチでも、このようにすくすくお花たちが育っています。

 お花苗が15%オフになるそうですよ[exclamation]

 とってもお買い得~~[ハートたち(複数ハート)]

 明日から開催のセール&ミニミニイベントぜひぜひ、おでかけくださいね[るんるん][るんるん]

  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花香

行きたいっ!!
すんごく行きたいっ!!

アナベルすっごく欲しくて今年さんざん探したけど手に入らなかったのよ~。
問屋さんでも見かけないって花屋さんが言ってた。

あー、もっと近ければなぁ(T_T)
by 花香 (2010-07-07 12:15) 

kusa

花香ちゃん

ちょっと来るには遠いよね…(>_<)

うちからももう少し近ければ、ちょくちょくお邪魔できるのになぁ
って思っちゃうくらいよ~ん。

アナベル手に入ってラッキーだったのね。
大切にしなくちゃ。
by kusa (2010-07-08 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花もようC&Sから届いた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。