SSブログ

産まれてはじめて [家のこと]

  DSC01498.JPG

いきなりこんな写真ですが… [わーい(嬉しい顔)]

先日3歳の娘の髪の毛を産まれてはじめてカットしました[リボン]

なんとなんと、おしりの下まで伸びてました[たらーっ(汗)]

パパ似で、髪の毛がほそ~くて少な~くて、切ったらさみしくなりそう[ふらふら]

って思ってなかなか切れなかったのですが、

さすがにおしりの下までくると結んでも長く、乾きも悪く、とうとう切る決心を。

20センチ以上カットしたでしょうか…?

今は肩くらいのおかっぱさん (ボブよりおかっぱがお似合い[猫]

うわぁ~、お姉ちゃんになったよ~[ハートたち(複数ハート)] っていいまくったら、

本人も気に入った様子[るんるん]

今までは髪の毛がじゃまですぐお団子にして~~~ってだったのに、

今は結ぶのを嫌がり、おかっぱちゃんを満喫していま~す。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香 

女の子のおかっぱ、永遠に不滅よね(^^)
私も3女のおかっぱが好きだったのに、
絶対に切らないと言い張るので、もう背中まで伸びちゃった(._.)

いつか、すきあらば・・・・・・・
by 花香  (2010-04-05 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしいもの 沼津編絵本バック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。