SSブログ

おいしいもの 沼津編 [おすすめ]

先日、母の実家のある沼津にお墓参りに行ってきたのですが、

その時、お昼ごはんを食べたお店をご紹介です[るんるん]

P1000005.JPG

      [るんるん]魚河岸『丸天』さん[るんるん]

 

口コミをたよりに選び、

11時半だったのでちょうどよいね~~~なんて言いながら、お店につくと・・・

お店の前はすっごい人だかり[あせあせ(飛び散る汗)] 甘く見てました[たらーっ(汗)] 

どのくらい待ちか聞いてみると、意外と30~40分待ちと早い[exclamation]

もちろん待ちました~[時計]

 

そして その甲斐あって…

P1000003.JPG

こ~んなおいし~い海鮮丼(丸天丼)をいただきましたよ[exclamation]

ネタがいいのはもちろん!切り身があつく、食べきれないくらいのボリュームでした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

おいしかった~~~

他にもおいしそうなメニューがた~くさんありました。

 

もうもうも~う、これはおススメです[exclamation×2]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sugarvine さんにて産まれてはじめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。