SSブログ

Sugarvine さんにて [イベント]

平塚市めぐみが丘のガーデニング自宅SHOP 

      『Sugarvine』 さん [家]

で行われるイベントに参加させていただくことになりました[るんるん]

  (SugarvineさんのHPもぜひぜひご覧ください!)

 

詳細はこちら…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 [演劇] 日時 : 3月25日(木)・26日(金) 10時~15時

            (雨天の時は中止となるそうです)

 [演劇] 場所 : 『Sugarvine』 さんにて

ハンドメイドのお品物がいろいろ販売されるそうです[るんるん]

 

私も本日、ぶじ納品が完了し少しホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

はじめて参加させていただくので、どのような感じになるのか

ドキドキワクワク[ハートたち(複数ハート)]しています。

とっても素敵なお店ですので、どうぞ遊びにいらしてください[exclamation]

  DSC01488.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sugarvine

今日は、納品お疲れ様でした
今回は、お世話になります<m(__)m>
作品、拝見させて頂きました。どても丁寧な縫製で素敵な物ばかりでスタッフも狙っておりました(^^)
お天気が心配されますが、私は[晴れ女]ですから、晴れにして見せます(*^^)v
では、イベントにも、お時間が有りましたら、是非いらして下さい
by sugarvine (2010-03-23 22:03) 

花香

めっちゃ行きたいんだけど、二日間ともダメなの~!!
次回、機会があったら絶対絶対行くからね(^O^)/


by 花香 (2010-03-23 22:42) 

kusa

Sugarvine さま

こちらこそ参加させていただきありがとうございます<(_ _)>
とっても楽しく製作させていただきました~!

ほんとお天気があやしいのですが、
どうかお日様が顔をだしてくれますように…
「晴れ女」期待しております。

ぜひお邪魔させていただきたいと思っていま~す。
では、どうぞよろしくお願いいたします。

aira
by kusa (2010-03-24 09:02) 

kusa

花香さま

いつもコメントありがとう~~~。
はじめての地元イベントで、ドキドキです。
ぜひぜひ今度一緒に行きましょ~

Sugarvineさんは
ご自宅のお庭でお花やさんオープンするスタイル。
私はこんな感じのお店ははじめて!
とっても素敵なんだよ。
花香さんも好きだと思うよ!
by kusa (2010-03-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。