SSブログ

感動~ [他・・・]

オリンピック真っ只中ですね[かわいい]

私は何と言ってもフィギュアスケートに大注目[目][目][目]でした。

 

SPもフリーも始めから[TV]テレビに釘付けでした。

日本の選手がすべってる時は手に汗にぎり、ドキドキしながら…

滑り終わると感動で涙がでちゃいそうでした。[ぴかぴか(新しい)]

 

この為にいっぱいいっぱい努力してきて、想像もできない緊張感の中で

やってきた事を出し切るってどれだけ大変なことなのかと思います。

ほんとにほんとに感動をありがと~~~でした。

 

そして、もうひとつ。

今日友達の娘さんが『高校に合格したよ!』って連絡をもらいました[かわいい]

昨日電話で話をして、今日が合格発表の日と聞いていたので、

連絡をもらった時はすごくすごく嬉しくて、私までウルウルしちゃいました。

受験した娘さんはもちろん、家族もきっと今日の日を迎えるまで

どれほど大変で、落ち着かない日々だったのだろうな。と思います。

本当に本当におめでとう[exclamation×2]

 

   3538029

今日はいろいろと感動した一日で、心に潤いをもらいました[るんるん]

ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

・・・・もしかしてこの話は・・・

どうもありがとう。
こうして書いてもらったのを読んで、
私のほうこそウルウルです(T_T)

by 花香 (2010-03-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

み~つけた!イベント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。