SSブログ

春バック [ハンドメイド]

以前、C&Sさんから購入したストライプのキルティング地。

しばらく布置き場に眠っていましたが…

よ~やく、春バックとして変身しました[るんるん]

3515920  3515921

トートバックにしよう[exclamation] と決めてはいたのですが、

持ち手を革にしようか… 布にしようか… 迷い[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

結局こんな感じのかなり太めの布の持ち手にして、

  3515922

持つ部分は三つ折りにして持ちやすく、そして革をちょこっと付けました。

持ち手の内布とポケットにはベージュのチェックを[モータースポーツ]

 

これだけだと、シンプルすぎてつまらない。。。

なので、冬バックで使ったデザイン… サイドには大き目の革をハトメで飾りました[るんるん]

 

今日はすっかり春[かわいい]のような陽気 [わーい(嬉しい顔)]

出来上がったバックを持って、お散歩に行ってこようかな[るんるん]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

めちゃくちゃカワイイんですけど!
横の革部分のアレンジが特にツボですヽ(^。^)ノ
by 花香 (2010-02-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪・・・あまった布で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。