SSブログ

ふっかふか・・・ 冬バック [ハンドメイド]

いろいろハンドメイドで作っていながら、自分のバックの冬バージョンがなく、

いつもいつもリネンの夏っぽいバックを持ち歩いていました[ふらふら]

布はずいぶん前から買ってあったのに、なかなか手がつけられず・・・

先日のプチショップ分の物作りが終わり、ようやく時間ができたので、

ついにバック作りにとりかかり、完成しました~~~[かわいい]

    3413441 3413442

ぬいぐるみを作るのに使うモコモコの黒い布に、内布はコットンのみずたま。

この内布の生地感もとってもすきなんです[揺れるハート]

形はまちをあえて外側でまとめてあります。(わかりずらい・・・[たらーっ(汗)]

そして、サイドの部分には革を付けました。

   3413443

ほんとうは、ステッチで縫いつけたかったのですが、布が厚くプラス革となると

私のミシンでは厚過ぎて縫えず[ふらふら] ハトメで止めることにしました。

 

布があまり大きくなかったので、その中でこの布に会う形を考えてみたのですが、

できあがったら結構この形、気に入りました[るんるん]

私の定番レシピに仲間入りさせたいと思います[手(グー)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。