SSブログ

記念日 (>_<) [家のこと]

   3405472 

昨日の夜、だんなが帰ってくると、手にはケーキが・・・[るんるん][るんるん]

子供たちは大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私は、めずらしぃな・・・ってくらいに思っていたら、

袋の中を見ると、お箸が入っている。

ずいぶん前に私のお箸が折れてしまい、、、買おう買おうと思いつつ

家にあるとりあえずのお箸を使っていたのを見ていたようで、買ってきてくたんだ。

お~~~、気がきくじゃん。って思って、しばし・・・

あ~~~~、もしかして今日結婚記念日だあ[exclamation][exclamation][exclamation]

そう、だんなは覚えててくれたようで、私はすっかり忘れてました[ふらふら]

 

じつは、入籍記念日というのも約1カ月前にあったのですが、

こちらも同じく私はすっかり忘れてて、だんなはケーキを買って早く帰宅してくれました。

 

案外、男の人の方がそういう記念日って覚えてるもんなんでしょうかね・・・?

 

主婦って、あんまり日にちの感覚がないんです[ー(長音記号2)]

あ~~~、来年もまた忘れそうだわ[たらーっ(汗)]

 


タグ:記念日
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちょこれーと

おひさしぶりで~す!
結婚記念日 おめでとう!
やさしい旦那様。。。ん~~しあわせだね
えっ??私??
か○んママだよ~ん!!

by ちょこれーと (2009-12-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーローズ ♪時期はずれ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。