SSブログ

鍋 [料理]

寒くなってきて・・・ 出番の多い土鍋。

この季節はやはり鍋ですよね~~~[かわいい]

我が家も今シーズンすでにかなり鍋が登場していま~す。

息子からは、『また鍋~~~[ふらふら]』 と不満も声も。

しか~~~し、そんな声には耳はかさず・・・

昨日は今年話題のトマト鍋に挑戦してみました[exclamation]

   3395885  

(中身はちょっとお恥ずかしくてお見せできないのですが・・・[眼鏡]

食べてるうちに飽きるかな・・・なんて思っていましたが、

逆に食べ進めるうちに、いける~~~[グッド(上向き矢印)]って感じで、思ってたより食べれました。

しめはパスタ[ひらめき] だったのですが、残念ながらおなかいっぱいになっちゃって

今日のお昼に食べました。

土鍋でパスタ[exclamation]

新鮮な感じで、これまたいろんな味が凝縮されていておいしかったですよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

昨年の『カレー鍋』は食べながら飽きちゃって、1度でいいや。って感じでしたが

トマト鍋はまた作ろう!って思いました。

 

そうそう、以前手縫いでつぎはぎした布たち。

   3395886

裏地をつけて土鍋用にぴったりのカバーに完成しました[るんるん]

 


タグ:トマト鍋
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

カレー鍋はうちもすぐに飽きちゃいました。
今我が家でちょっと流行ってるのが「たらちり」
トマト鍋、気になってたけど今度やってみるね~!
by 花香 (2009-12-08 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。