SSブログ

2010カレンダー ♪ [雑貨]

ようやく気持ちのよいお天気になりましたぁ~~~ [晴れ]

こんな日は、気持ちが元気になりますね[るんるん][るんるん]

家の片付けが終わって、自転車でお買い物に。

 

先日買ったミニミニツリー用の植木鉢を探しにホームセンターに行ったのですが、

お気に入りは見つからず、あきらめてブラブラしてたら・・・

こ~んなかわいいくま形の来年のカレンダーを発見[目]

     3354299 

パソコンの横に置く、コンパクトなカレンダーがほしいなぁ。

って思っていたので、これはちょうどいい大きさ[ひらめき]

いいもの買えたな~~って喜びながら家に帰ったのですが、

家につくとカレンダーの袋がない[exclamation] えっえっえー[exclamation×2]

頭をフル回転させて、自分の記憶をだとってみると、

帰りによったドラッグストアの入口では持っていたけど、帰りの自転車には積んだ覚えがない。。。

急いでドラッグストアに電話してみたら・・・

あったーーー[exclamation×2] よかった[あせあせ(飛び散る汗)]

袋詰めする台に忘れていたようで、他のお客さんが店員さんに届けてくれていました。

ありがたい。  ありがとうございました~~~届けてくれたお客様 <m(__)m>

その後ふたたびドラッグストアへ行って、ぶじくまちゃんカレンダーは戻ってきました。

そんなくまちゃん、開けてみると・・・

   3354300 

似た子もいるけど、一応12匹の違う」くまちゃんでした。

 いいものみ~~~つけた[黒ハート]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。