SSブログ

クッキー作り [料理]

[雨]天気が悪くて寒いので、家の中でもあたたかいリビングにこもりきり。

体を動かせば温かくなるってわかっているのに、じーっとしてしまいます。

これじゃあいけない[猫] 

と、久しぶりクッキー作り[かわいい]をしました。

まあ、クッキー作ったところで体があたたかくなるわけではありませんが[たらーっ(汗)]

いつもと違う何かがしたかったのです。

 3352568  

娘が喜びそうな[黒ハート]形にしてみました。いびつですけど[どんっ(衝撃)]

ネットで調べて、好評で簡単そうな・・・サクサククッキー

オーブンから漂うおいしそうなにおいもたまりません。。。

ほ~んと簡単・サクサクでおいしかったです!

子供たちもバクバク食べてました。

こんなに喜んでくれるなら、また作っちゃうぞ[exclamation×2]

 

 

 

 

 


タグ:クッキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。