SSブログ

冬のスカート風パンツ [ハンドメイド]

私にとっては定番の 『スカートのような楽ちんパンツ』... 秋冬バージョンができました[るんるん]

       3346865

またしてもこんな色合い。 [揺れるハート] ひとめぼれです。。。

(実物はもっと落ち着いた色なのですが、うまく撮れませんでした(>_<))

今回の布は薄めのウール。

腰の部分にギャザーをよせて、ふんわりした形のパンツです。

やはり小さな子供がいるとパンツが動きやすくていいんですよね。

そして、ちょっぴり余った布で、

小ぶりのストールとシュシュも作りました!

 3346879 3346880

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざぶとんカバー冬じたく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。