SSブログ

ケイトちゃん [ハンドメイド]

先日、ご紹介したC&Sで購入したお人形キットが完成しました[かわいい]

    3334947

      名前は 『ケイトちゃん』

 

作り方はとっても簡単なのですが、

髪を毛糸で作るときと、顔の刺繍はかわいさの決め手[exclamation]となるので難しかったです。

     3334948

どうでしょうか?

やさしいお顔になっていますか?

 

娘も人形の形ができた段階で、すごく気に行ってくれて

のっぺらぼうのお人形と一緒に寝ていました[たらーっ(汗)]

しろ~いのっぺらぼう・・・夜中ふと見たらいくら人形でもこわくないかい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

数日かけて・・・やっとパジャマも完成したので、今日からはかわいいケイトちゃんと

一緒にねむれます [眠い(睡眠)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはいい!ざぶとんカバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。