SSブログ

プチリフォーム 『出窓編』 [家のこと]

以前にも書いたのですが、家をいごこちのよい空間にするべく・・・

少しずつ時間をかけて、かえている最中。。。

 

今回はリビングの出窓に手をくわえました[手(グー)]

   3317882

この出窓、なぜか下側の板だけが濃~い茶色[爆弾]

ずーーーーっとなんとかしたい。と思っていたのです。

 

で、、、周りの木の部分を全部白いペンキで塗っちゃいました[アート]

そこにダボレールを取り付けて、棚板を取り付けて、小物たちを飾るスペースに変身!!

   3317883

        ずいぶん明るくなりました[exclamation×2]  

   3317884

       小物を飾ってみるとこんな感じ[かわいい]

 

ペンキ塗るのはすごく迷って迷って・・・、

塗りあがりがどんな感じに仕上がるのか・・・実は心配だったのですが、

ちょっとまだらな感じの塗り具合がかえってよい風合いになり・・・

自分なりには大成功[exclamation] だと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

 

まだまだ我が家のプチリフォームは続きます・・・[いす]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子!これはいい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。