SSブログ

予約販売のお品 [ハンドメイド]

嬉しさのあまり・・・ 本日2度目の更新です~~~[るんるん]

じゃ~~~ん、

C&Sの9月の予約販売で購入した布たちが今届きました[手(チョキ)]

  3300939

 

その中身は・・・

  3300940  こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

 

まずは・・・ 3300941 左のボーダーキルティングではバックを作る予定[かわいい]

それから・・・ 3300942 リバティのハギレセット[かわいい]

つづいては・・・ 3300943 今回一番楽しみにしてたお人形セット[かわいい][かわいい]

娘にお人形を作ってあげたいと思い・・・自力じゃ無理そうなので、セットものを購入しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

とってもかわいいお人形で、娘にもちょっぴり似てたりして、気に入ってます。

うまくできるかな・・・[たらーっ(汗)] かわいく作らなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして今回はおまけが2つありました[exclamation]

      3300944  3300945

       来年のカレンダー  &  Fab

カレンダーはとってもかわいいです!そして、FabはC&S10周年記念号だそうです。

ラッキー[手(チョキ)][手(チョキ)]

まずは、ちくちく手縫いでお人形作りにとりかかろうかなっと[手(グー)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身! 写真たて餃子! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。