SSブログ

秋の旅からただいま~~~ [旅行]

  3262517  3262518

    [飛行機]~~ ぶじ旅から帰ってきました [わーい(嬉しい顔)]

インフルエンザを心配しながらの出発でしたが、現地に着いてしまえば

そんなことはす~~~っかり忘れて・・・ 南の島を満期してきました[exclamation]

 3262516 ひとりじめの(ような)プール[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 3262519 なんとなんと シュノーケリングした海では亀と泳ぎました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 浅瀬に亀が何匹かいて、のんびり泳いでいるのです。

 曇りだったので、写真では海のきれいさがまったく伝わりませんが、

 カラフルな魚がたくさんいて、とってもとってもきれいな海でした [リゾート]

 沖の方までシュノーケルした旦那は

 『魚の大群が前から向かって泳いできて体にぶつかってきた~[あせあせ(飛び散る汗)]』 と興奮してました。

 そして、

 3262520 えび三昧のゴハン[るんるん][るんるん] おいしかった[ー(長音記号1)] [レストラン]

 次は買い物。。。

 3262602 

 ちょっとのぞいたスーパーやお土産やさんなどで、 ちょこちょこっと買った雑貨たち[黒ハート]

 3262603 クリスマスオーナメント 3262604 木の器

 3262605 ミニコランダー      3262606 エッグスライサー

アンティーク瓶がたくさん飾ってあったアンティークショップを見つけたのですが、

買い物嫌いな息子に、立ち寄りを却下されて残念ながら見れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

とてもとても心残りです。。。

 

 3262522 帰りの飛行機は、パンダちゃん[黒ハート]

 遠くからこの飛行機が近づいてくるのを見て、

 『え~~~、牛の飛行機だぁ。珍しい』 と私。。。

 でも、近くで見たらパンダちゃんでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] でもでもぜったい牛にしか見えないから[exclamation×2]

 

 ほんとうにあっという間の6日間。

 今度こそのんびりしようと思ってたのに、またもやフルで動き回っていました [ふらふら]

 貧乏性なもので、あれこれ欲張ってしまうんですよね。

 きっとこれからもこんな旅のスタイルなんだろうな。。。

 

 

 

 

 


タグ: 南の島
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

あ、そうか!あそこかぁ~!!
うらやましい!!!
いつか我が家も…なんて思っていたけど
まぁ無理だろうなぁ^^;
by 花香 (2009-10-17 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきま~す ♪届いた~ ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。