SSブログ

いってきま~す ♪ [旅行]

長男の学校は今日で1学期終了。。。

神奈川に引っ越してはじめての通信簿をもらってきます。

親子でドキドキ[揺れるハート]な日です。

我が子ですから期待はしておりませんが。

息子も自信な~い[たらーっ(汗)]といっておりました~ [ふらふら]

 

そして、明日から5日間の短い秋休み[猫]

旅行好きの我が家はそんな短いお休みでものがさず、今晩からちょっとでかけてきま~す。

予定は決まっているのに、なかなか荷造りにとりかからず、今朝から慌ててパッキング~[手(グー)]

    3243125    ふぅ~ なんとか、めどがたちました。

あとは息子の帰りを待ち、出発です~~~[飛行機]

 

 


タグ:旅行 秋休み
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

え~!!
どこどこ?
どこに行ったのじゃ?(^^)
by 花香 (2009-10-14 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。