SSブログ

こんな日もあるさ・・・ [家のこと]

        3237108 

今朝、起きるとのどが痛く、鼻水、くしゃみ、寒気・・・ あ~~風邪っぽい。

こんなだる~い日に限って子どもたちは、やってくれるのです[たらーっ(汗)]

 

長男も数日前からちょっと風邪ぎみ、学校にもいつもは持っていかない

ティッシュを持たせておりました。

今朝、洗濯が終わり、さあ干そう!と洗濯ものを取り出すと、

あ~~あ~~、やってくれた。。。[爆弾] しろいしろ~いカスカスのティッシュがい~~~っぱい。

この天気の悪い日に。。。

一枚一枚、バサバサやって干しました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

お昼ごはん後、台所で片づけをしてると、

まわりを元気にちょろちょろしていた娘が急にゲボッと。

何の声?と思ったら、今食べた物が床に大量に・・・ 吐いてました。

その後、調子も悪くなさそうなので、娘は大丈夫そうなのでよかったのですが。

あの臭いのかたづけ・・・ この調子の悪い時には辛かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

かわいい我が子のものなので、いたしかたないのですが。。。

 

2度あることは・・・ もしかして夜にまた何かあるかも。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

すごくすごくうまくいかない時ってたま~にあります。

そういう時ってほんと怒るより、笑いたくなっちゃうんですよね~~~

また何かあっても、今日はこういう日さって、笑って過ごそうっと。

明日はうまくいくさ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。