SSブログ

お気に入りができました~ [ハンドメイド]

先日、ご紹介したバイアステープを使ったワンピースが完成しました[るんるん]

3227014  こんな感じ。。。[かわいい]

わかりずらいので、ズーム[目]すると。。。

3227015

このようにバイアスを使っております。

この布、私のお気に入りの色[黒ハート]

(写真だとかなり実際の色と違ってしまいます。どうしたらきれいに撮れるんだろう。。。[ふらふら]

前立ての部分はレシピでは上までボタンがついていたのですが、

リバティをちらっと見せたくて、ボタンを下の方に寄せて3つだけつけました。

ここもお気に入り[黒ハート]

ゆったりめにできているので、下に長袖のカットソーをあわせて

これからの季節に大活躍してくれそうです[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

素敵!
ボタン部分のセンス、めちゃめちゃ素敵~!

by 花香 (2009-10-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。