SSブログ

ものつくり展へ [展示会]

今日、鎌倉 由比ヶ浜にある雑貨のお店 『たより』 さんに行ってきました[るんるん]

  3179034 3179036

以前に一度訪れた時は、店長さんがご不在だったのですが、今日はぶじお会いできて、

はじめましてのごあいさつができました~~~[わーい(嬉しい顔)]

とっても、優しく楽しい店長さんです。

私が雑貨を夢中で見ている間中、2歳の娘とたくさんたくさん遊んでいただきました。 

(店長さん・・・ お仕事のお邪魔してごめんなさい。そして、どうもありがとうございました[かわいい]

 

9月9日から開催されている 『ものつくり展』 

沢山の作家さんのお品物と一緒に私のバックたちも並んでいて、

その姿を見てとてもとても感慨深い気持ちになりました。

素敵な焼き物や小物などほしいものが沢山ありましたが、娘用に・・・とかわいい女の子のお顔の

ブローチを買わせていただきました。帰ってさっそく娘の帽子に飾りました。かわいい・・・[ハートたち(複数ハート)]

雑貨っていくら見ててもあきませ[ー(長音記号2)][犬]

3179035

9月30日まで開催されていますので、鎌倉散策をかねてぜひおでかけください。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニバック兄妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。