SSブログ

モコモコ [ハンドメイド]

今日は手芸やさんに行って、少しだけ材料を仕入れてきました[るんるん]

広いお店ではないのですが、気がづくと1時間くらいあっという間に過ぎています[あせあせ(飛び散る汗)]

私にとってはお宝がい~~~っぱいあるんですよね[ー(長音記号2)]

 

今日は、こんな毛糸を買ってきました[黒ハート]

  3158008

    モコモコした感触・・・ 大好きな色合い・・・

  3158009

         ほどくとこんな感じです[るんるん]

編んで使うのではなく、フリンジのように布に縫い付けて使おうと思ってます。

さぁて、どんなバックにしようかな・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙しばいハンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。