SSブログ

プチリフォーム? [家のこと]

      3142320

     こちら・・・ 洗面所の入口なのですが・・・

今までドアがあったのですが、このドアは常に開けっぱなし・・・

すると、廊下にドアが・・・  とってもとっても邪魔でした。

そこで、ドアを取っ払って、しましまリネンのカーテンにしちゃいました[ー(長音記号2)]

狭い我が家[家] ほんの少しだけ空間が広くなりました[exclamation]

 

転勤生活が終わり、この4月から自宅に戻ってきたのですが、

今は家を快適にするために、あれこれ試行錯誤中です。

私のリフォームの師匠は、[かわいい][かわいい]『花香』[かわいい][かわいい] さん

彼女のお家、すごく素敵なんです[exclamation]

このプチリフォームも彼女のお宅からヒントを得たもの[わーい(嬉しい顔)]

 

『花香』さん

彼女はドライフラワーのアレンジメントショップやお教室などをやられています。

作る作品はとっても素敵で、センスのよさがピカイチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私、大好きなんです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

素敵な素敵なHPがあるので、ぜひぜひ訪れてみてくださいね~~~[目][目]

http://www.dri-hanaka.com/

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

久々にのぞいてみたら、
なんて、身にあまるお言葉・・・・・^^;

素敵と感じてもらえるよう、日々精進していきたいです~!



by 花香 (2009-09-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レース編み 続き・・・エプロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。