SSブログ

お気にいりの布で・・・ [ハンドメイド]

   3137840

大好きなむらさき色にグレーやブルーなどのドット柄。

一目見て気に入った布です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ニットはむずかしそうだから・・・ 

と、あまり買うことはないのですが、これは迷わず買っちゃいました[かわいい][かわいい]

雑誌にのってたパターンで 『スカートのように見えるパンツ』 を作りました[ー(長音記号2)]

(写真だと形がわかりずらいですね [ふらふら]

ニットだし、ウエストゴムだし、ゆったりしたデザインなので、

すごく[ひらめき]はき易い[ひらめき]涼しい[ひらめき]動きやす~~い [るんるん]

最近出番の多いパンツです[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

花香

これ、いつか会ったときに履いてたよね~!
めちゃくちゃかわいかったです。

わたし用に作ってほしいくらい。
秋バージョンで、薄手デニムで。
by 花香 (2009-09-04 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レース編みレース編み 続き・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。