SSブログ

嵐ですね(>_<) [おでかけ]

   3129834

    [台風][台風] 台風ですね~ [台風][台風]

今日から学校はじまり[わーい(嬉しい顔)]のはずが、この台風で学校お休みになりました[がく~(落胆した顔)]

子どもにとってはラッキー[るんるん]!ですが、母は・・・[猫]

 

週末、丹沢の方にキャンプに行ってきました[exclamation]

キャンプは下の子がお腹にいた時に行って以来なので、3年ぶり。

自然の中で、時間をきにせず、ごはん[ファーストフード] 飲む[ビール] 寝る[眠い(睡眠)]。。。

やっぱりいいですね~~~[黒ハート] アウトドア熱がまた復活しました[exclamation×2]

今回は長男のお友達も一緒に行ったのですが、

二人はテントの中でガードゲームしたり、持ってきたマンガを読んだり・・・ 

キャンプにきてやることではないでしょ~~~~[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

母は悲しくなりました [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

これからは軟弱長男を鍛えなおさなければ[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとだんらく・・・レース編み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。